新着情報

新着情報

体験ステイキャンペーンについてのお知らせ

介護付有料老人ホーム ロイヤルケア高松アネックスにて
「ロイヤルケア高松に 来て、 見て、 体感 キャンペーン」を開催!
この機会に是非、お気軽に足をお運びください。

キャンペーン期間:2023年2月1日(水)~2月28日(火)まで

1.「お散歩ついでに ふらっと見学」

・介護付有料老人ホームが予約なしで気軽に見学できます。
  ふらっと見学 開催曜日: キャンペーン期間中の月曜日・金曜日
  ふらっと見学 開催時間: ① 10:00~12:00 ② 14:00~16:00
・ご来館特典としてオリジナルメモ帳をプレゼント。

※施設内状況により予告なくご見学案内を中止する場合がございます。
 あらかじめご了承下さいませ。
※館内のご見学は下記の感染症対策に関する条件を満たした方のみとなります。

2.「来て見て なっとく見学」

・ご予約いただいたうえでしっかりご見学のご案内を行います。
・ご希望の生活に応じたお住まい、過ごし方をご提案いたします。
・ご来館特典としてオリジナルメモ帳をプレゼント。
※館内のご見学は下記の感染症対策に関する条件を満たした方のみとなります。

ご見学予約受付:087-851-088

3.「ロイヤルケア高松をまるごと体験ステイ」

・1泊2日(3食付き)が通常7,700円のところキャンペーン価格6,600円(税込)でご案内。
・介護サービスやスタッフ、施設の雰囲気が実際にお確かめいただけます。
・ご希望に合わせて宿泊日数をお選びいただけます。
※体験ステイにあたっては事前に心身の状態やご希望についての聞き取りを行わせていただきます。
※心身の状態によってはご体験いただけない場合がございます。
※体験ステイのご利用は下記の感染症対策に関する条件を満たした方のみとなります。

体験ステイ予約受付:087-851-0188


【新型コロナウイルス感染症に関する入館条件】
※ご入館に際しては下記の条件を満たしている方のみのご案内となります。
 ・コロナワクチン3回目接種後2週間以上経過している。
 ・県外にお住まい、1週間以内に県外移動歴のある方は、72時間以内のPCR検査陰性証明の提示もしくは入館前にコロナウイルス抗原検査(有料1,000円)にて陰性であることを確認させていただきます。
  ※体験ステイご希望の方は居住地、移動歴に係わらず72時間以内のPCR検査陰性証明の提示もしくは入館前にコロナウイルス抗原検査(有料1,000円)にて陰性であることを確認させていただきます。
・入館時に風邪症状等のない方。
・マスク着用にご協力いただける方。

体験ステイキャンペーン ご案内チラシPDF
PDFを見る

  • 有料老人ホーム
  • シニア向け賃貸住宅
  • デイサービス
  • 体験宿泊
  • 入居者様ストーリー

ご入居をお考えの方

初めての方へ

ご検討中の方、初めての方、まずはこちらからご覧下さい。

資料請求・お問い合わせ

お気軽にお問い合わせ下さい。無料で資料をお送りしております。

見学のご案内

デートプラン

ロイヤルケアの介護力

採用情報